ご注文ありがとうございます
この度はスターゲイズオンラインショッピングからのご注文をいただきありがとうございました。ご注文を確かに受け付けました。ご記入いただいたメールアドレス宛てに、「ご注文を受け付けました(自動送信)」というタイトルのメールを自動送信にてお送りしておりますのでご確認下さい。 |
●●現時点ではまだご注文は確定しておりません●● |
別途ご注文内容と納期・合計金額を確認するメールを、担当者よりお送りいたします。担当者在席時であれば、HomePageからのご注文後概ね30分程度で、不在の場合でも24時間以内にご注文の確認のメールまたはお電話をいたします。なお、都合によりご注文の確認が遅れる場合もございます。あらかじめご了承下さい。 お客様に内容のご確認をいただいてから、ご注文の確定となります。ご注文のキャンセルや変更等はその際にお知らせいただければ可能です。 もし、本日より3日以上経過してご注文確認のメールが届かない場合は、お手数ですが下記メールアドレス宛てにご連絡下さい。 |
◆◆◆ ご注意 ◆◆◆ |
●●迷惑メール(SPAMメール)フィルタについて●● |
上記の「ご注文を受け付けました(自動送信)」というタイトルの自動送信メールは、この画面が表示されるのと同時に送信されておりますので、数分程度でお客様の電子メールアドレス宛てに届きます。 もしこのメールが届かない場合、お客様のメールソフトやインターネットプロバイダにより設定されている「迷惑メール(SPAMメール)フィルタ」により、迷惑メールに分類されている場合がございます。その場合は、お手数ですが迷惑メールのメールフォルダをご確認いただきますようお願い致します。 迷惑メールに分類されていた場合、今後当社からお送りするご注文に関するメールについても迷惑メールに分類されてしまう場合がございますので、当社ドメイン stargaze.co.jp からのメールについては、迷惑メールに分類されないよう設定をされるようお願い致します。設定方法については、各メールソフトやインターネットプロバイダにてご確認下さい。 |
お客様のお問い合わせ先 (有)スターゲイズ〒350-1213 埼玉県日高市高萩1567-48 |