トップページ 今月の星空 オンラインショッピング お支払い方法など スターライトキャラバン 会社概要

スターゲイズ オンラインショッピングでのご注文について

ご注文の前に必ずお読みください

7月25日〜8月1日 当社発送部門をお休みいたします■
 誠に勝手ながら、7月25日〜8月1日まで、当社発送部門を休業させていただきます。7月24日午前9:00までにご注文が確定した商品のうち、在庫のあるものは、7月24日までに発送させていただきます。それ以後にご注文いただいた商品のうち、当社倉庫から発送する商品については、8月2日以後順次発送させていただきます。
 特に、
7月28日の皆既月食や火星大接近に向けて商品をお求めになるお客様は、なるべくお早めにご注文いただきますようお願いいたします
 なお、ご注文の受付およびお問い合わせ等への返信は、通常通り原則として24時間以内にご返信いたします。当社以外のメーカー・代理店からの直送商品については、上記期間に関わらず発送が可能な場合もこざいます。それぞれの商品の納期について詳しくは、ご注文後にお送りいたします内容確認のメールにてご確認ください。







●ご注文いただける商品
●ご注文方法と内容の確認・注文の確定
●代金のお支払い方法・・・クレジットカードの場合
●代金のお支払い方法・・・Amazonアカウントの場合
●代金のお支払い方法・・・楽天アカウントの場合
●代金のお支払い方法・・・代金引換の場合
●代金のお支払い方法・・・コンビニ決済(後払い)の場合
●代金のお支払い方法・・・ショッピングクレジット(分割払い)の場合
●代金のお支払い方法・・・銀行振込・郵便振替(先払い)の場合
●送料について
●商品のお届け
●ご返品・初期不良交換について
●海外からのご注文について
●セキュリティーとプライバシー保護について
●お客様のお問い合わせ先
●ご注文いただける商品●
 スターゲイズオンラインショッピングでは、当社の取り扱い製品の中からおすすめする商品を選定したスターゲイズおすすめラインナップの専用のページと、お客様のご希望の商品をご注文いただくフリーオーダーのページをそれぞれ別にご用意しております。

 
スターゲイズおすすめラインナップのページでは、当社取り扱いの各種商品から実際にスタッフが使用し実用性やコストパフォーマンスをチェックし、本当に「おすすめ」できる製品だけを集め、お手元に届いたその日からすぐお楽しみいただけるよう、必要な製品をセットにした形でお届けいたします。はじめて天体望遠鏡等をお買い求めいただく方は、特にこのページの商品からお選びいただくことをおすすめいたします。
 
フリーオーダーのページからは、当社取り扱いの全製品のご注文が可能です。商品の金額・納期などは、お申し込み後3日以内に電子メールにてお見積もりをご返信いたします。ご注文前にお見積もりをご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご依頼下さい。
●ご注文方法と内容の確認・注文の確定●
 「スターゲイズおすすめラインナップ」のページでは、様々なジャンルの商品をHomePage上でご覧いただきながら、お気に召した商品をクリックして選択し、お求めいただくことができます。

1.双眼鏡・天体望遠鏡・オプションなど各ジャンルからご希望の商品のページをご覧ください。写真と詳細な解説をご用意しておりますので、ごゆっくりお選びください。もし商品についてご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

2.商品がお気に召しましたら、各ページの下部にある商品名一覧の左側にあるチェックボックス(右画像参照)をクリックしてください。オプション等複数の商品を同時にお選びいただくこともできます。

3.商品を選んだら、各ページの一番下にある「チェックした商品を注文する/内容を確認する」(下画像参照)のボタンをクリックしてください

◇上記2.および3.の代わりに、各商品のオンラインショッピング価格欄にある
のアイコンをクリックしてもOKです。

4.商品ページとは別のウインドウで「ご注文内容の確認」ページが表示されますので、内容と金額をご確認下さい。続けて他の商品をご注文になる場合は、一旦「ご注文内容の確認」ウインドウを閉じていただき、元の商品ページから他の商品をお選びください。

※同じ商品を複数ご注文になる場合は、一旦「チェックした商品を注文する」ボタンを押して「ご注文内容の確認」ページを表示してから、元の商品ページから再び送信していただければ、ご注文内容に追加することができます。

5.すべてのご注文商品が決まりましたら、「ご注文内容の確認」ウインドウ下部にあるお支払い方法をご指定になり、「この商品を注文する(お客様情報の入力へ)」ボタンを押し、お客様情報の入力画面に進んでください。

6.お客様情報を入力し、内容を確認しましたら、「お客様情報を送信し、商品を注文する」ボタンを押してください。「ご注文の最終確認」が表示されますので、お客様情報・ご注文内容をご確認いただき、間違いがない場合は、「この内容で注文する(ご注文の完了)」ボタンを押してください。
7.「ご注文ありがとうございます」のページが表示されれば、HomePageからの操作は完了です。同時にご入力いただいたメールアドレス宛てにご注文内容の控えをお送りしておりますのでご確認下さい。

8.HomePageからのご注文後原則として24時間以内(担当者在席時であれば10〜20分程度でご返信いたします)に、電子メールまたはお電話にてお客様宛にご注文内容の確認および商品の納期をお知らせいたしますお客様に内容をご確認いただいてから注文が確定となります。内容の変更・キャンセルなどはその際お申し出下さい。

※ご希望納期までの時間が短い場合は、右の発送業務カレンダーを参考に、ご注文フォームのコメント欄に配達希望日を明記の上お申し込みください。可能な限り対応させていただきます。但し、在庫状況などによりご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承ください。
 なお、HomePageからのご注文時に暗号化通信が利用できない方は、フリーオーダー 非SSL用申し込みページより、所定の事項をご記入の上お申し込みください。この場合、クレジットカードにてお支払いをご希望の方は、当社よりお電話にてご注文内容を確認させていただき、その際にクレジットカード番号をお知らせいただきます。
●代金のお支払い方法・・・クレジットカードの場合●
 お手持ちのクレジットカードから代金を決済する方法です。当社通信販売では、DC・VISA・Master・JCB・ダイナース及びアメリカンエクスプレスのいずれかのマークの入ったカードでしたら、どれでもご利用いただけます。お支払い方法は、1回払い・翌月2回払い・3〜24回の分割払い・リボルビング払いがお選びいただけます。なお、それぞれのカード会社でお選びいただけないお支払い方法もございますので、あらかじめご確認ください(ほとんどのカード会社では、1回払い・リボルビング払いがご利用いただけます)。当オンラインショッピングでは、カード決済に関わる手数料はいただいておりません。


 代金の決済は、商品発送日をお買い上げ日としてクレジットカード会社へ依頼します。商品の在庫ぎれなどで納期が遅くなるような場合でも、お客様への請求は商品が届いた後のカード会社所定のお支払日となります(但し、ご注文商品の一部を先に納品するような場合、納品した商品を先に決済させていただく場合もございます)。
 なお、クレジットカードでの決済の場合、カードに登録されている住所以外への商品の送付は原則としてできませんので、あらかじめご了承下さい。
●代金のお支払い方法・・・Amazonアカウントの場合●
 Amazon.co.jpのアカウントに登録されているクレジットカード等からお支払いいただく方法です。Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方であれば、どなたでもご利用いただけます。ご注文の商品をお選びいただいた後、画面に従ってAmazon.co.jpにログインしていただくと、Amazon.co.jpに登録している住所とお支払い方法を選択するだけで、ご注文が完了します。ご住所やクレジットカード番号等を入力する手間が省け、とても便利です。当オンラインショッピングでは、Amazonアカウントでのお支払いに関わる手数料はいただいておりません。
 
代金の決済は、商品発送日をお買い上げ日としてAmazon.co.jpへ依頼します。商品の在庫ぎれなどで納期が遅くなるような場合でも、お客様への請求は商品が届いた後のカード会社所定のお支払日となります(但し、ご注文商品の一部を先に納品するような場合、納品した商品を先に決済させていただく場合もございます)。詳しくはAmazon payサイトにてご確認ください。
 なお、Amazonアカウントでの決済の場合、Amazonアカウントに登録されている住所以外への商品の送付はできませんので、あらかじめご了承下さい。
●代金のお支払い方法・・・楽天アカウントの場合●
楽天ペイ 楽天市場・楽天トラベルなど、楽天会員IDに登録したクレジットカード等からお支払いいただく方法です。楽天会員IDをお持ちの方であれば、どなたでもご利用いただけます。ご注文の商品をお選びいただいき、お届け先住所等を入力した後、画面に従って楽天会員IDにログインしていただき、登録しているお支払い方法を選択するだけで、ご注文が完了します。お支払いには、楽天スーパーポイントもご使用いただけます。さらに、当社オンラインショッピングにて楽天アカウントで決済した場合、送料・消費税も含めた総額に対して1%の楽天スーパーポイントが付与されます。当オンラインショッピングでは、楽天アカウントでのお支払いに関わる手数料はいただいておりません。
 
代金の決済は、商品発送日をお買い上げ日として楽天Payへ依頼します。商品の在庫ぎれなどで納期が遅くなるような場合でも、お客様への請求は商品が届いた後のカード会社所定のお支払日となります(但し、ご注文商品の一部を先に納品するような場合、納品した商品を先に決済させていただく場合もございます)。詳しくは楽天Payサイトにてご確認ください。
●代金のお支払い方法・・・代金引換の場合●
 商品をお届けの際に、配達の方に代金をお支払いいただく方法です。カードをお持ちでない方や、代金を現金決済したい方に便利な方法です。当オンラインショッピングでは、代金引換手数料はいただいておりません(一部少額商品については、別途手数料をいただく場合もございます。詳しくは各商品のページにてご案内しております)。また、一部大型商品では代金引換のお取り扱いのできない商品もありますので、あらかじめご了承下さい。
 代金は、商品をお受け取りの際に配達の方に現金にてお支払いください。なお、商品の在庫ぎれなどで納期が遅くなり、商品の一部を先に納品する場合、先にお届けする商品にて一括してお支払いいただく場合もございます。この場合はあらかじめご連絡いたします。
●代金のお支払い方法・・・コンビニ決済(後払い)の場合●
 ご注文確定後、商品を先にお送りし、後日お送りするご請求書にてお近くのコンビニエンスストア等からお支払いいただく方法です。この方法でのお支払いは、(株)ネットプロテクションズが提供するNP後払いサービスをご利用いただきます。ご利用の前に右のNP後払いロゴをクリックの上、必ず詳細を確認ください。ご注文時にコンビニ決済(後払い)をご指定の場合、NP後払いサービスの規約を了承の上、商品をご注文されるものとします。
◆商品の発送後、(株)ネットプロテクションズよりご請求書をお客様あてにご郵送いたします。 商品をお受け取り後、ご請求書がお手元にとどきましたら、14日以内にお支払いください。お支払いは、大手コンビニ15社の他、銀行・郵便局をご利用いただけます。
◆ご利用いただける金額の上限は、NP後払いサービス加盟の他の店舗でのご購入も含め、累計残高で税込\54,000までとさせていただきます。税込金額が\54,000を越える商品の場合は、他のお支払い方法をお選び下さい。
◆NP後払いサービスは、購入された方と受け取られる方のご住所が違う場合(ギフト利用等)はご利用いただけません。

 また、商品発送前にはお客様の与信審査をさせていただきます。審査の結果によっては他のお支払い方法をお選びいただく場合もございます。あらかじめご了承下さい。
 なお、当オンラインショッピングでは、コンビニ後払い手数料はいただいておりません(一部少額商品については、別途手数料をいただく場合もございます。詳しくは各商品のページにてご案内しております)。また、税込金額が\54,000を越える商品や、発送方法の都合で一部ご利用いただけない商品もありますので、あらかじめご了承下さい。
●代金のお支払い方法・・・ショッピングクレジット(分割払い)の場合●
 ご注文商品の代金の全部または一部を、ご希望の回数にて分割して、お客様の銀行口座から自動引き落としにてお支払いいただく方法です。この方法でのお支払いは、当社提携の(株)ジャックスが提供するショッピングクレジット(立替払いローン)をご利用いただきます。ショッピングクレジットのご契約は、インターネット上からオンラインにてお申し込みいただけますから、面倒な書類の送付などは原則として必要はありません。
◆お支払い回数は、1回〜60回までの毎月均等払いの他、ボーナス併用払いなど各種ご用意しています。お支払い方法の詳細や金利・手数料については、こちらのページをご参照ください。
◆ご利用いただける金額は、税込\30,000以上とさせていただきます。税込金額が\30,000未満の場合は、他のお支払い方法をお選び下さい。
◆ショッピングクレジットのご利用には、提携会社所定の審査があります。審査の結果によっては、他のお支払い方法をお願いする場合もございます。あらかじめご了承ください。
●代金のお支払い方法・・・銀行振込・郵便振替(先払い)の場合●
 ご注文確定後、当社より指定する口座にご入金いただき、当社での確認が取れ次第商品を発送する方法です。普段お届け先で不在がちな方や、カードや代金引換による決済に不安のある方におすすめする方法です。商品の発送は、ご入金の確認までに時間を要するため、数日から1週間程度かかります。あらかじめご了承下さい。
●送料について●
 当社オンラインショッピングでは、スターゲイズおすすめ商品に掲載の商品については、原則として送料が含まれております。ただし、オプションのみのご注文の場合及び一部大型商品などについては、別途送料をいただく場合がございます。詳しくは各商品の注文ページにてご確認ください。また、フリーオーダーからのご注文の場合は、それぞれのご注文ごとに送料を計算して、ご注文の確認時にお知らせいたします。
●商品のお届け●
 注文確定時にご連絡いたします納期までに、当社またはメーカー・ディーラーより直接商品をお客様のご住所宛てにお送りいたします。当社またはメーカー・ディーラーに商品の在庫がある場合、ご注文確定当日または翌日(当社およびメーカー・ディーラーの営業日により数日かかる場合もあります)に発送いたします。また、商品の配達日のご指定も承ります(時間帯の指定は商品の種類によりお受けできない場合もございますので、ご注文時にご確認下さい)。
●ご返品・初期不良交換について●
 商品がお手元に届いた後、製品がお客様のお気に召さなかった場合は、ご返品が可能です。ご返品は以下の場合にのみ可能となります。
 
■ご注文時に商品購入の意思があったこと
 ■商品のお届け後8日以内であること
 ■商品が未使用状態であること(パソコンソフトなどは開封したことで使用状態となります)
 ■商品の梱包材料が全て揃っており、お届け時と同じ状態で返送できること
 ■商品の説明書・保証書などがすべて揃っていること
 以上の条件が揃っている場合に限り、ご返品を受け付けます。この際の送料は当社にて負担いたします。

 ご返品を希望の際は、ご返送いただく前に当社宛てに
電子メールまたはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。返送方法などをご連絡いたします。
 但し、購入の意思が無いにも関わらず商品を申込み、返品するなどの違法行為が発覚した場合、その商品の発送・返送に際し当社が負ったすべての損害を賠償していただきます。通信販売をより多くの方に気軽に安心してご利用いただけるよう、このような行為にはしかるべき手段をとらせていただいています。

 また、商品がお手元に届いてから不具合や不良に気づいた場合も、上記ご返品と同様の条件にて初期不良交換をさせていただきます。商品が届きましたら、必ず内容をご確認いただき、正常に動作するかどうかをご確認くださいますようお願い致します。
●海外からのご注文について●
 海外からのご注文・発送も承ります。この場合の決済方法はクレジットカードのみとさせていただきます。但し、各商品の保証は日本国内のみでの使用に限り有効となりますので、商品の初期不良上記ご返品・初期不良交換についてをご参照下さい以外の返品や海外へ発送した商品に対するサポートは当社およびメーカーでは一切受け付けませんので、あらかじめご了承下さい。また、送料についてはご注文ページで自動計算されたものとは別に別途計算してお知らせいたします。ご注文の際に、航空便・船便などのご希望もあわせてお知らせください。
●セキュリティーとプライバシー保護について●
 スターゲイズでは、自社内にて設置・運営するサーバでインターネットの情報管理を行っております。ご注文の際にお預かりした大切な個人情報は、下記通信販売担当責任者以外の者は一切見ることができないよう、自社内にて厳重に管理しております。
 
当社にてお預かりした個人情報は、代金の決済・商品の発送に際し必要な以下の場合に限定し、第三者へ開示する場合がございます。下記以外の用途で第三者に開示することは一切ございません

当社以外の第三者に個人情報を通知する限定的使用内容

商品のお届けに必要な住所・氏名・電話番号を運送業者(郵便事業(株)・ヤマト運輸(株)・佐川急便(株))に通知する
(メーカー・ディーラー直送品の場合のみ)商品のお届けに必要な住所・氏名・電話番号を当該商品取り扱いのメーカーまたはディーラーに通知する
(クレジットカード決済の場合のみ)代金の決済に必要なクレジットカード情報と、その使用者確認のための氏名・住所・電話番号を、当社提携のクレジットカード会社(三菱UFJニコス(株)・(株)JCBのいずれか1社)に通知する
(コンビニ決済の場合のみ)代金の決済に必要な住所・氏名・電話番号・メールアドレスを、当社提携の決済会社((株)ネットプロテクションズ)に通知する
(ショッピングクレジット利用の場合のみ)代金の決済に必要な住所・氏名・電話番号・メールアドレスを、当社提携の決済会社((株)ジャックス)に通知する
 また、ご注文ページからのデータの送受信には、第三者への漏洩はほとんど不可能な暗号化通信プロトコルTLS(128bitエンコード)を使用しています。安心してご注文いただきますようお願い致します。
※TLSに対応していないブラウザをご使用の場合は、「フリーオーダー 非TLS用申し込みページ」のページよりご注文下さい。
●お問い合わせ先について●
 その他、商品のご注文に関するお問い合わせやお見積もりのご依頼は、お問い合わせフォームまたは下記ご注文関係お問い合わせメールアドレスまでお気軽に御問い合わせください。

お客様のお問い合わせ先

(有)スターゲイズ (会社概要)
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1567−48(2011年3月移転)
  TEL 042-978-5965  FAX 042-978-5984
通信販売担当責任者:取締役 船本 成克(ふなもと しげかつ)

ご注文関係お問い合わせメールアドレス
order@stargaze.co.jp
商品のお問い合わせなど全般のメールアドレス
info@stargaze.co.jp

ご注文ページへは下のバナーをクリックしてください


トップページ 今月の星空 オンラインショッピング お支払い方法など スターライトキャラバン 会社概要